生徒・お母様の声|個別指導コースの学研リトレ

短期間で合格

 二年生の頃、高校の文化祭に訪れた時に、その学校にとても惹かれ、ぜひ行きたいと思うようになりました。

 けれども、定期テストでは思うように点数が取れず、内申もあまりよくありませんでした。また、模試でもよい評価が出ず、何回か志望校

を変えようとしたこともありました。しかし、どうしてもその高校をあきらめることが出来ませんでした。

 それで、冬期講習からというとても短期間でしたが、リトレに通うことにしました。1対1で教わることは初めてでしたので、とても緊張しまし

た。けれども、実際授業を受けてみると、先生はフレンドリーで、授業はとても分かりやすく、私がわかるようになるまで根気よく教えて下さっ

たので、模試の点数もぐっと上がりました。

 受験当日はすごく不安でしたが、合格できて本当にうれしかったです。私が合格できたのは、応援してくれた家族や、リトレの先生がい 

てくれたからこそだと思います。

 短い間でしたが、本当にありがとうございました。


 




同じカテゴリー(高校生)の記事
 ご報告 (2018-03-17 11:45)
 大学合格 (2018-03-17 11:28)
 夢が叶った (2015-03-31 15:48)
 数学に自信が (2013-11-09 11:47)
 1学期が終わって (2013-07-25 18:54)
 直前に定期テスト対策を (2013-05-21 16:15)

Posted by 学研リトレ IH at 2015年03月27日10:40高校生

削除
短期間で合格