生徒・お母様の声|個別指導コースの学研リトレ

中学受験塾にスムーズに移行が

中学受験を希望していますが、低学年から進学塾で競争はどうかと思い、

そうは言うものの、何もしないでいるのも心配でしたので、

リトレの中学準備のアドバンストコースを受講させていただきました。

中学受験の問題思考を取り入れた教材で力をつけていただいたので、

今回受験でお世話になる進学塾が決まり、そちらの授業が始まりましたが、

心配していた算数の授業にもついていくことが出来、希望の学校を目指して頑張ることになりました。

リトレでは、またこの先困った時にはご相談に乗っていただけるということですので安心しております。







同じカテゴリー(小学校低学年)の記事
 幼児期を海外で過ごして (2013-11-09 11:34)
 算数がすべて◎に (2012-12-26 16:32)
 集中できてる (2012-04-23 19:27)
 小学校3年生でリトレに入れてよかった。 (2011-10-07 14:51)

Posted by 学研リトレ IH at 2013年11月11日12:17小学校低学年小学校高学年

削除
中学受験塾にスムーズに移行が