生徒・お母様の声|個別指導コースの学研リトレ

特殊な受験で

受験に小論文が必要だとわかり、通っていた塾にお願いをしていたのですが、

なかなかそこまで余裕がなかったのでしょうか。

全く手がつけられないまま日にちが過ぎ、

どこか見てもらえるところはないかと、検索して出てきたのがリトレでした。

お願いしたところ、早速受験校について調べていただき、小論文の授業が始まりました。

文章の指導は、子供の良いところを残しながら、適切なアドバイズをいただいたので、

子供は書くことを、とても楽しんでいたようです。

おかげさまで希望の学校にも合格できました。

また、リトレでの勉強がこれからきっとものすごく役に立ってくれると、

子供とも話しています。


同じカテゴリー(小学校高学年)の記事
 算数に自信がつき、塾が楽しくて (2017-06-17 12:06)
 冬期講習を受けて (2016-03-08 18:26)
 合格出来ました (2016-02-29 16:10)
 「あゆみ」に大きな変化が (2015-02-17 19:43)
 学校で泣かなくなりました。 (2014-01-18 12:08)
 中学受験塾にスムーズに移行が (2013-11-11 12:17)

Posted by 学研リトレ IH at 2017年01月13日17:55小学校高学年

削除
特殊な受験で