生徒・お母様の声|個別指導コースの学研リトレ

「あゆみ」に大きな変化が

昨日の学校の懇談会で、あゆみを見せていただいてびっくりしました。

今までは、どの教科も何かしら落としている項目がありましたが、

今回の「あゆみ」は全ての教科がきれいに揃って良い評価をいただいていました。

成績にこだわるわけではありませんが、

子どもの中で何かが変わったのだと思いました。

たぶん、1対1の授業をしていただくことで、

問いのポイントのようなものがつかめたのではないかと、思うのです。

そのおかげで全ての教科の成績があがったような気がしています。

本当にありがとうございました。

同じカテゴリー(小学校高学年)の記事
 算数に自信がつき、塾が楽しくて (2017-06-17 12:06)
 特殊な受験で (2017-01-13 17:55)
 冬期講習を受けて (2016-03-08 18:26)
 合格出来ました (2016-02-29 16:10)
 学校で泣かなくなりました。 (2014-01-18 12:08)
 中学受験塾にスムーズに移行が (2013-11-11 12:17)

Posted by 学研リトレ IH at 2015年02月17日19:43小学校高学年

削除
「あゆみ」に大きな変化が